フォト

最近のトラックバック

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

レインボーガーデン1周年

昨年の今日、レインボーガーデンに初めてオーラソーマの個人セッションでお客様にいらして頂きました。

この日が、実質的なOPEN日。
あれから、もう1年。
このたび、無事に1周年を迎えることが出来ました。

お越しいただいたみなさまに支えられて、無事に1周年を迎えることができ、感謝の気持ちでいっぱいです。

カラーセラピー、アロマテラピー、フィトテラピー(ハーブティ)の3本を柱にして参りました。
ハーブに1番皆さまがご興味を持って頂いたようです

これからも、自分自身の知識もどんどん向上できるよう、たくさんのセミナーに参加して、スキルはもちろんですが、人とのふれあいを元に、色々なことを吸収していきたいと思っています。

いらして下さった方みなさまに、「リラックス」と共に、心身の健康を保ち、毎日を「楽しく」過ごせるような知識を身につけて頂けるよう、これからも頑張っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します

こうやって、宣言したら、やる気度
楽しみながら、肩の力を抜きながら、自分らしく頑張りますっ

今年は、ドバイ&エジプトツアーに参加

2年に1度のペースで開催されている、アロマテラピーツアーに今年も参加表明をしました

今回は、ドバイ&エジプトツアーです。

20歳の頃から、
「生まれてきたからには、エジプトを見ずして人生を終えるわけにはいかんぜよ
(何故か、今はやりの龍馬風

…と、思っていたわけで、このツアー決定のお知らせを頂いた瞬間に「参加表明」をしたわけです。

ギザの3大ピラミッドを見るだけでも、本当に幸せな体験なのですが、アロマテラピーツアーですからね、エジプトにあるオーガニックファームの見学や、香油瓶製造所の見学など、普通の観光ツアーにはついていないコースも多々あるわけです。

本当は、20代で行ってみたかったのですが、この年代になったのも、意味のあることなのでしょう。
40代になって、人生折り返した感があるこの時期に、何が学べるのか
後半の人生、エジプトで感じたことを大切にしながら、私なりに輝かせていければいいなと思っています。
そういう風に思える時期に行くからこそ、意味があるんだろうな>エジプト。

相当手ごわそうですな。

余談ではありますが、「ナイル川下り」なんていうものは、ないんだろーか。
ナイルを下り、海へと漕ぎ出し~やってみたい~(わかる人にしかわかるまい

激辛占い

今、話題の激辛占いの魚ちゃん。

ここのところ、毎日のようにテレビで見かけるようになりました。
痛快なまでの、激辛っぷりに興味津々

そんなわけで、魚ちゃんの携帯サイトに登録し、15日に開催されるトークショーに応募してみたものの、当たるはずもなく玉砕

でも、そんなことでめげる私ではないのだっ
先ほど、予約の電話をして、5月に(ずいぶん先だけど…)をキープしました。
魚ちゃんがいれば、占いをしてくれるとのこと。

お願いだから、や雑誌の取材が入らないでくれ

セラピスト業をしていると、コンサルテーションで激辛な発言はしないのですが、どんな言葉が飛び出すのか、楽しみにリサーチしてきたいと思います。
そして、周りの人たちの激辛占い後の様子などもよく観察してきたいと思います。
最初から、「激辛占い」と言われているから、どんなこと言われてもOKなのかな

あっ、激辛占いリサーチしても、私のコンサルテーションでは、激辛発言はしませんので、ご安心を

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

他のアカウント

無料ブログはココログ