フォト

最近のトラックバック

« 初鼻カメラ体験 | トップページ | クリスマスアレンジメント »

出版記念パーティ@表参道

昨日は、友人の出版記念パーティに行って来ました。

出版された本は、
Dsc01754
何とも表紙がかわいらしい。
この女性の顔は、全部お野菜で表現されているのが、「食」の本らしい。
なになに…と、手に取りたくなるようなインパクト。
「食」に対する「職人」13人の共作の本なんである。

私の友人、むっちゃんもその1人として、この本で紹介されている。
彼女は、「Row Food」という、簡単に言うと、体内に有効的に「酵素」を取り入れるため、48℃以下で調理されたもの、または生のものを食べる食事法。
ダイエットももちろん可能だけれど、圧倒的に身体の調子がよくなり、その結果健康になる。

アメリカでは、もうかなり根づいていて、ロスやサンフランシスコには、あちこちに「Row food」を頂けるCAFEがあるんだとか。(1月にグランドオープンする、レインボーローフードのオーナーさん談)

今回は、表参道HOMEさんにてこの本の出版記念パーティ。
Dsc01749
原宿「キディランド」の真裏あたりにある、おしゃれなCafe
このパーティでは、人を喜ばせることが大好きなむっちゃんらしい企画が盛りだくさん
ゲームをしたり、プレゼント抽選会があったり
私、このプレゼント抽選会のプレゼントとして、ハーブティを提供させて頂きました
名付けて、

「女子力アップのブレンドティ」

ブレンド内容は、
・ローズ
・カモミール
・エリカ
ほっこりしながら、美肌にもいいスペシャルブレンドです。

今回のパーティ、4割くらいは男性の方も参加されていたので、当たった方は、奥さまにプレゼントして下さいね~

そして、私にもプレゼントが当たりました
Dsc01756
昨日、カリフォルニアでの視察旅行から帰国なさったという「レインボーローフード」さまよりご提供のエコバック。
中でもカラフルでアメリカンなものを選びました

たくさんの方とのいい出会いがあり、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
Dsc01753
むっちゃんを囲んで…。
2008年フランスツアーの仲間での3ショット。
酔っぱらってるので、赤ら顔です

そして、おみやげには、むっちゃん作の「ロープリン」も
Dsc01757
何の変哲もない、「プリン」に見えますが、変哲アリアリなのです。
何てったって、砂糖も卵も乳製品も使っていない。
そして、「熱」も加えてない。
でも、プリンなのです。

ローフードにご興味が湧いてきた方は、むっちゃんのスクール「アティーバ」をご覧ください。
http://rfschool.jp/

« 初鼻カメラ体験 | トップページ | クリスマスアレンジメント »

喜ぶ・楽しむ」カテゴリの記事

コメント

昨日は、お越しくださり大変ありがとう御座います^^
初期からのお付き合い頂き感謝しております
プロバンズグループ明美ちゃんはいつもの装いと違って
とても素敵でしたね^^
しかし・・・・
ゆかちゃんの大人の魅力をかもした出した、
和服姿に魅了されました^^;
また、お会いできることを楽しみにしております。

Y.akibaさま
昨日は、久しぶりにお会いできて楽しかったです~。
ちょっと派手目の着物だったので、浮きすぎないかなぁと気になっていたのですが、まぁ良しとしましょう。

ケールチップの18種類のスパイス、神業でした
また、色々なもの作って下さい!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初鼻カメラ体験 | トップページ | クリスマスアレンジメント »

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

他のアカウント

無料ブログはココログ