フォト

最近のトラックバック

« 昭和50年代ってどんな生活だったっけ? | トップページ | 友人からのメール »

スーちゃんスクール文化祭

26日、27日と原宿の母ことスーちゃんが開催する、「スーちゃんスクール」の文化祭に、オーラソーマ&アロマのコンサルテーションブースとして、参加してきました。

この文化祭は、「東日本大震災復興へむけてのチャリティー」として行われました。
スーちゃんのこの御意志に賛同して下さった、たくさんの生徒さんやそのご友人、または通りがかりの方など本当にたくさんの方々が参加して下さり、大盛況でした

参加して下さる皆さまから聞こえた声としては、

「土日に、遊んでしまうのは、何だか申し訳ないような気がしていたので、こうして手相、タロット、カラーセラピー、アロマなどのセラピーや占いを受けながら、義援金として活用してもらえれるなら、こんな嬉しいことはない」…と、おっしゃって、全ブース回って下さる方もいらっしゃいました。

「今の私に出来ること…」

みなさん、本当に被災地に心を向け、取り組んで下さっているんだと実感しました。
私も、今回は、もちろんボランティア参加でしたが、私のセラピーで、受けて下さった方々の心が軽くなり、さらに被災地の方々への義援金にもなると思うと、いつもよりももっともっとやりがいを感じました。

「今の私に出来ること…」
今の段階で、直接被災地に赴くことは出来ませんが、東京でジタバタしているだけではなく、こういうチャリティでのコンサルテーションも、直接的ではないかもしれませんが、私の出来ることの1つなんだと認識しました。
今回は、本当に長期戦になると思います。
今、被災地のみなさまに向けている思い、これからずっとずっと心に持ち続けて行動したいと思います。

私たちが定期的に行い始めた「色祭-shikisai-」も、こんな形で、被災地&いらして下さる皆さまへのセラピーが出来たらいいな…と思い、さらに企画を練らせて頂いているところです。(次回は、4月16日(土)横浜・馬車道にて開催です)

内容が決まりましたら、このブログやHPなどでご案内致します。
御賛同頂ける方のご来場をお待ちしております。

« 昭和50年代ってどんな生活だったっけ? | トップページ | 友人からのメール »

カラーセラピー」カテゴリの記事

コメント

篠原先生 こんにちは!

スーちゃんスクール文化祭へのご参加有難うございました。

先生のセラピーとても受けたかったのですが…、とても人気で、順番を待つ方が途切れず、先生も息つく間もなく頑張っていらしたので、少し遠慮してしまいました。 今度、改めて受けさせて頂きたいと思っております。どうぞ宜しくお願い致します。

先生の温かいお気持ちは、今回セラピーを受けた方々にはもちろん、さらには被災された方々へも必ず届くものと信じています。

時間ギリギリまで、笑顔を絶やさず、疲れも見せず、セラピーを続けていらした姿に、心から感謝の
気持ちで一杯です!


私も、「今の私に出来ること」を真摯に考え、精一杯していきたいと思います。

また、お会いできる日を楽しみにしています!!


はるちゃん、コメントありがとうございました。
そして、文化祭では大変お世話になり、ありがとうございました。

次回は、ぜひオーラソーマやってみて下さいね

私は、はるちゃんの笑顔にいつも癒されていますいつも笑顔いっぱいで、はるちゃんがいてくれるだけで、本当に和やかになります
焼いて下さったお好み焼くも美味しかった~

こちらこそ、またお目にかかれるのを楽しみにしております!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昭和50年代ってどんな生活だったっけ? | トップページ | 友人からのメール »

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

他のアカウント

無料ブログはココログ