フォト

最近のトラックバック

« 心をつないでくれた郵便局さんに感謝 | トップページ | ヘリクリサムのパワーを思い知る »

カラーセラピーイベント「色祭-shikisai-」@馬車道終了

4月16日(土)、今回は初夏のような陽気の中、カラーセラピーイベント「色祭-shikisai-」を無事に終了することが出来ました。

いらして下さったみなさま、本当にありがとうございました。
Ac2
馬車道でお借りしている「大津ギャラリー」は、ゆったりしたスペース
今回は、「がんばれ東北」ということで、福島のお菓子「ままどおる」をご用意。
セッションを受けて下さったみなさまに、ハーブティと一緒にお出ししました。

Mama
実は、私の大好物だったりします
(話がそれました

カラーセラピーと言えば、やっぱり「オーラソーマ」が人気です。
As1_2
「色」は、心を映し出す鏡といいますが、私たちがお伝えする「色」の意味と、ご自分の心情が一致しているので、みなさんとても興味を持って下さいます。

私たちは、占い師でもないし、マジシャンでもありません。
ただ、ご自分のお選びになった色の意味をお伝えしているのですが、みなさま何か心に感じて下さることがあるようです。

オーラソーマは、この109本のボトルの中から、「気になるボトル」を4本選ぶ…。
そこから「現在の状態」を知り、「未来」をどうしていくかを感じるセラピーです。
私がとても気に入っているのは、「自分を輝かせる【秘訣】」を教えてくれるボトルがあるということ。
ご自分でボトルを選んでいるということは、すでに自分の魂とか深いレベルではスタンバイOKなんだけれど、意識や思考として、まだ察知出来ていない部分。

まさに、「ここがポイント!!」という部分を色が教えてくれているのです。

このポイント(秘訣)を知ることによって、自分の人生を大きく切り開いていくことが出来るようになる…という、私にとっては、単なる「癒し」とかを飛び越えた部分で、もっとパワフルに自分の人生のアプローチを考えていけるツールだと思っています。

なので、男性の方にも、色々なサポートが出来るように思います。
今回は、男性の方にもたくさんいらして頂きまして、それを体感できて頂けていたらいいな~と思っています。

これからも、色々なところでこのイベント開催していきたいと思っています。
「色を通して、自分の人生を見つめ直してみたいと思われる方、次回の開催の時には、ぜひいらして下さいませ。


今回も、私の友人であり、草月流の師範であられる方がお花を提供して下さいました。

F1_2 
生花は、癒しのパワー全開です。
ゴールドは、自分に自信を持つ色。
オレンジは、ショックを吸収させる色であり、トラウマからの解放の色でもあります。
ホワイトは、浄化する色。
ピンクは、すべての物事を受け入れる色。

まさに、震災後のセラピーにぴったりのアレンジです
ありがとうございました

また、次回たくさんのみなさまとの出会いがあること、楽しみにしております

« 心をつないでくれた郵便局さんに感謝 | トップページ | ヘリクリサムのパワーを思い知る »

カラーセラピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 心をつないでくれた郵便局さんに感謝 | トップページ | ヘリクリサムのパワーを思い知る »

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

他のアカウント

無料ブログはココログ