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もしかして、グリーンスムージー効果?vol.5

グリーンスムージー生活、半年目に突入しました
旅行に出た時をのぞけば、毎日飲んでます
こんなに続くこと自体、私にとっては奇跡なんです

身体が要求するものって、すごいパワー。
ヘタレな私でも、毎日作っちゃうだけの力を与えてくれます。

そして、「もしかして」を超えて、「確証」に至る検証も出来て来ました

フルーツアレルギー、克服中

リンゴに引き続き、イチゴもアレルギー症状なし!
しかも、リンゴの場合は、スムージーに入れて、夜中に寝かせると言う技付きでの克服認定ですが、イチゴは、直接食べられる

いや~、イチゴって美味しいですね。
何年ぶりだろう、生のイチゴ食べたのって…。

元々、好きなフルーツだったので、食べられなくなってとっても悲しかったのですが、今年は今のところ大丈夫(ただし、1回で食べる量は、ケーキなどについている1個のみですが…
それでも、食べられることには変わりないでしょ!

ってことで、グリーンスムージー、確実に体質改善に繋がっています。

・ダイエット
・冷え症
このあたりには、まだ効果が見られませんが、1日350ccでこの効果なら良しとしましょう。

暖かい季節になってきたので、これからは飲む量を増やしていこうかな。
午前中に1ℓが望ましい摂取量みたいなので、増やしていきたいと思います。

今日から仲間入りのミネオラという種類のみかん
Mineora
アキダイのお兄ちゃんにすすめられて買いました
リンゴからそろそろ移行期だと思うので、色々物色中に見つけました。
まだ出始めの時期らしく、少し酸味が強いらしい。

・グレープフルーツ
・ミネオラ
・キウイ
・バナナ
・ホウレンソウなどの緑黄色野菜(日に寄って変わる)
・SY酵素
・ショウガ

これでしばらくの間作ってみます。
次は、どんな変化が現れるのかな?
楽しみ~!
出来ればダイエット効果が出て欲しい←かなり切実

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