フォト

最近のトラックバック

« 無心になること… | トップページ | 【1dayセミナーのご案内】アロマで、手作りEYEクリーム »

【報告】第5回 かぐらざか会議室

昨日、第5回かぐらざか会議室が開催されました。

雨でお足もとの悪い中、ご予約頂いた皆さまにいらして頂けて、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

今回のセミナーは、
つたわるデザイン 高見 和美様をお迎えして、
「お客様の心を掴む WEB集客のコツ」をお話して頂きました。

高見さんと知り合ったのは、かれこれ7年前くらい。
当時私が働いていた、カラーセラピースクールの先生の携帯サイトを作って頂いたのがきっかけです。
いつも的確なアドバイスを頂き、サイトを充実させてくれるWEBの達人です。
そんな高見さんと、かぐらざか会議室を開催するにあたって再会し、速攻でセミナーをお願いしたのですheart02

0501

今、WEB集客のコツを教えて下さるセミナーは、本当に多数あるんですが、高見さんの切り口は、他の講師の方々とは違うはずsign01という確信を持っていたんです。
グループに分かれてのディスカッションもあり、あっという間の40分間でした。
HPやブログなどで、自分が何をお伝えしたいのかsign02だけではなく、秘策がてんこ盛り~note
ワークの中で、そのコツがつかめてきたような気がします。

セミナーが終わってからも、たくさんの質問が飛び交い、みなさんの疑問にも丁寧に答えて下さいました。
高見さん、本当にありがとうございました。

高見さんのブログは、下記をご覧くださいね。
http://ameblo.jp/yuru55/

そして、この「かぐらざか会議室」でいつもお世話になっている、サリータ・ドルチェさん。
本当に、心のこもったきめ細やかなサービスが心地よいですup
なんと、食後のお飲み物を、オーダーした本人に個別に置いて下さるのhappy01

私が受付時にオーダーを伺い、ご出席頂いた方のお名前の横に飲み物を書いてお渡ししているのですが、なんと名前と飲み物をチェックして下さり、名札を見ながら対応して下さいました。
なので、私たちのセミナーが飲み物を配ることで中断したりするようなこともなく、スムーズに進むのです。

こういうサービスを自然に受けられると、本当に、このお店を選んで良かったな~happy01と心から思います。とっても美味しいイタリアンが頂けるので、ぜひみなさんもいらしてみて下さいrestaurant
0502
http://r.gnavi.co.jp/b952300/

« 無心になること… | トップページ | 【1dayセミナーのご案内】アロマで、手作りEYEクリーム »

交流会」カテゴリの記事

コメント

高見です。
お題が難しいかな?とかいろいろ心配していましたが、みなさん熱心に参加していただけたようで、とても嬉しかったです。

貴重な機会をいただきまして、ありがとうございました。
感謝、感謝です!

和美さん

みなさん、真剣にお話を聞き、本当に楽しそうにディスカッションしたりで、楽しく受講出来たことと思いますhappy01

また、ぜひぜひぜひぜひ(笑)
やって下さい!これからも、よろしくお願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 無心になること… | トップページ | 【1dayセミナーのご案内】アロマで、手作りEYEクリーム »

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ