フォト

最近のトラックバック

« 色祭いよいよ来週です! | トップページ | 色祭無事に終了しました! »

自分でもびっくりな、31時間睡眠(笑)

ホントに、びっくりな記録を作っちゃいました

我が人生初の快挙

一昨日の22時~今朝の8時までの間の34時間中、なんと31時間寝ちゃいましたよ

自分でもびっくり~。

日曜日の昼間から、何となくいつもよりも疲れている感じがずっとしていたのは確か。
夕食後、ノロウィルスか?というような症状が出た

まあ、1時間程度で収まったので、ノロではなく、単なる食あたり?
でも、さすがに起きている気力がなかったので、22時に就寝

翌朝7:30に目覚めたけれど、とても行動する気力がわかずに、予定のキャンセルのメールを何本か入れて、再び寝る

11:30頃再び起きて、どうしても行かなくちゃいけない銀行めぐりをして、これも帰宅後すぐに寝る

18時頃起きて、何か食べようかとおもったけれど、どうにも食欲がわかずに1時間程度起きていたけれど、あきらめて寝る

この間、グリーンスムージー2杯とみかん4個のみ摂取。

先ほど、約40時間ぶり!?に食事をしました。
日ごろは、5~6時間すれば、お腹も空くのに、(私の場合は、通常は寝てたってお腹が空く)今回はまったくお腹が空かず。人間ってこんな長時間食べなくても、通常に生きられるのねと妙なところに感心する私。

さぞ、体重が減っただろうな…と思って、今朝いそいそと体重計に乗ったのに、500gしか痩せてないよ
んじゃ、今まで蓄えてた脂肪ちゃんが働いてくれてたのかもと体脂肪の表示を待ってみるも、1.5%増何でぇぇぇ~。

体調不良よりも、この数値のほうが納得がいかない…

そんなこんなで、やっと復調して参りました。
予定をキャンセルしてしまった皆さまごめんなさい。

この間、私が飲んでいたのが、ハーブティ。
・ジャーマンカモミール
・ローマンカモミール
・ペパーミント

吐き気や下痢の症状を和らげるのが目的です。
これが役立ったのかどうかはわかりませんが、一応どちらの症状もおさまりました。
(出すものがなくなっただけのことかもしれませんが
発汗作用もありますから、いずれにしても胃などにくる風邪などの症状の時には、いいと思います。

さて、溜まっている仕事するか~

皆さまも、多分お疲れが出る季節です。
ご自愛下さいね。

« 色祭いよいよ来週です! | トップページ | 色祭無事に終了しました! »

ホリスティック」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

他のアカウント

無料ブログはココログ