フォト

最近のトラックバック

« 【ご案内】第27回学べるランチミーティング☆かぐらざか会議室 | トップページ | イマイチなブレンドでした@ハーブティ »

中学生のハートをわしづかみ!@ラベンダーのフローラルウォーター

最近、私の予期していないところから、アロマの注文や、ご好評を頂くことが増えて来ました。
とってもありがたいところです。

今回は、その中でも最近特にお声を伺うのが、中学生のお子様を持つお母様からのお話。

中学生と言えば、ニキビが気になりだすお年頃です。
私は、あまりニキビ体質ではなかったので、そんなに気にした記憶がないのですが、友人はかなり気になっていて、ニキビの塗り薬が発売になるたびに試してたな~というのを思い出しました。

時代が変わっても、中学生のお悩みは一緒のようで、ニキビが出てくると相当気になるご様子

生徒さんの中のお1人が、ご自分用に買われた、ラベンダーのフローラルウォーターを、ニキビが気になっているお子さんに試したところ、しばらくすると治ったとか。
そして、あまりニキビが出来なくなったというお話をして下さいました。

ラベンダーのエッセンシャルオイルを原液で顔に塗りまくるわけにはいきませんから、作用が穏やかなフローラルウォーターを使ってみる方がオススメです。
皮膚のトラブルには、いいと思います。

そのことを、他のお母様たちにお伝えしてみると、お試し下さる方がたくさんいらっしゃる。
男の子、女の子問わず、本当に気になっているようで、みなさん試して下さいます。
鏡に向かってラベンダーのハイドロソルをシュシュっと吹きかけている姿を想像するとほほえましいですね

色々な体質、色々なニキビがありますから、すべてに効果があるとは思えませんが、試してみる価値はありそうです。中学生期待のエースになるのか?ラベンダーのフローラルウォーター。

試してみたい方は、ご連絡下さいね。
rainbow-garden@live.jp

Lave02

※フローラルウォーターは、エッセンシャルオイルを抽出する時に、一緒に出来る副産物です。

« 【ご案内】第27回学べるランチミーティング☆かぐらざか会議室 | トップページ | イマイチなブレンドでした@ハーブティ »

アロマテラピー」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

« 【ご案内】第27回学べるランチミーティング☆かぐらざか会議室 | トップページ | イマイチなブレンドでした@ハーブティ »

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

他のアカウント

無料ブログはココログ